ささ、、さ、さ、
貧乏でささくれた、ささぱんです。


コメント、いいねありがとうございます😊

 


質問ですが
自宅を購入したくて、
401kでお金を借りるデメリットを
良かったらぜひ教えてほしいです。




さて、さて、


現在、迷走入り




なぜかって





旦那の会社勤務は
来年の一月まで延期

在宅勤務、、




あはっっっ



毎日、ご飯を考える
日々



昼ごはん作るときには
すでに夜ご飯を考える。



そして



幼稚園完全
オンライン授業




あははっ



できるかな、マエストロ



週1で、画面から消えて
はるよー




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





コロナ鬱

コロナ貧乏



コロナささくれ、、!?




コロナコロナコロナ




現在、ささぱん
壊れています、、



修理までしばらく
お待ちください





子どもたち

公園ではしゃぎ


マエストロはココアの
ブランコを押す
よっ、お兄ちゃん!!





君たちは母ちゃんより
心が強い