お久しぶりです。
読んでくださりありがとうございます😊



アメリカ在住、貧乏暇なし、
貧乏すぎるのに
ソファを🛋中古で買いました。30ドル。
ソファがボロボロでついに穴が開いた
ので新しく購入を決意!!





どんなけ貧乏かって
靴も服も穴が開いたら
購入時期


ね、物を購入したい理由は
新しい服が買いたい
好きなデザインじゃない



穴が開いたら
購入したくなる笑


ソファも穴が開いたら
購入時期


皆さまも覚えておいて
穴が開いたら購入時期ラブラブラブ




我が家のソファを新品でなく、
中古にした理由
もちろん貧乏だから、、


その理由は








たった1週間で
こうなる↑


子どもたちの落書きで




ソファが汚れまくる
になりました滝汗滝汗滝汗
たった1週間よ😭


売ってくださった方に申し訳ない💦


新品を買ってもすぐ汚れ
るため、当分は新品を
買えません。


もちろん貧乏で買えない、、









爆笑おまけ爆笑

プチイラシリーズ

窓のサッシに
バナナ🍌



あら、やだ、、

だれやねん!?
置いたの!!💢