ごっついタイトルになりました。
アメリカ、ボストン在住
貧乏ささぱんです。


読んでくださりありがとうございます😊


マエストロ
胃腸風邪!!


毎年夏は
胃腸風邪🤧
去年の様子↓



そして、夜中
ここから、お食事中の方
ご注意ください。トイレ事情入ります🚽





夜中
マエストロ
大量の💩
ベッドで噴射!!



💩パンティ、パンツ
シーツを洗い


本日
早朝5:00看病もして



ベッドに戻れず、ソファ
で仮眠しました。それが
いけなかったのか、



さて、タイトルにあるその早朝、
幽体離脱経験しました。


真実のみお伝えしますが、
興味ある方のみお読みください。




早朝、パッと起きようとすると


金縛りになり、動けないと思ったら
フワフワ浮いているではないか 



ただ、私はルールとして
金縛りになったら
絶対に目を開けません。



以前目を
開けたらとんでもない
ことになったので、、
皆さまを恐怖な思いにさせたく
ありませんので、ここはふせます。



さて、金縛りがなかなかとけない。
いくら動こうとしても動きません。


その後

幽体離脱してました。
確かに家の中くらいはフワフワ移動
しますが、遠くにはいけない感じでした。
魂が体に帰ってこれなくなりそう💦
私の場合、宇宙飛行士が宇宙で
フワフワ浮いている感じです。
紐のようなものもありました。




早朝テレビの音も聞こえました。
(息子が早朝テレビが見たいといって
つけっぱなし)




旦那に
何度も、助けてー。と呼びますが
届きません。旦那はシャワーを浴びてます。
目を閉じてますが、見えます。



そして冷静に
幽体離脱しているから
そしたら自分の体に戻ればいい




魂が体に戻ろうとしたら、、









すでに私の体に
誰かがいて

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


私を私の体から
追い出そうとします。


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



誰やねん!?
勝手に入るなよ!!







がむしゃらにもがしていると
目の前に
とてつもなくイライラ?
したベビが何匹も
絡まりあってます。
金色に黒の模様で
何かに巻きついてます😭



なぜか私が
イライラするわー
と叫んだところで





魂が体に戻りました。
幽体離脱の後は、疲れすぎて
しばらく動けませんでした。なんと言うか
魂と体が調和するのに時間がかかります。




幽体離脱後は初めてですが、
かなり疲れます。疲れると
言うか、引力で引っ張られて、頭が
磁石みたいに動けません。






もう幽体離脱は
こりごりですチーンチーンチーン
怖かったよ😭😭










ちゅーおまけちゅー



ココアがマエストロを
看病してます。ベッドにおもちゃ
を置いてあげてます。
ちなみに、マエストロは一日で
熱もさがり、今は落ち着いてます。