前回の七夕の旦那の謎な
解読不能な願い事ですが、


親切な読者さまがかなり解読
してくださり、短冊に名前が
数字で書かれていることが判明
しました。よって旦那の個人情報
のため、アメーバ限定記事にさせて
いただきました。いいね!くださった
方、コメントくださった方、すみません。





ドジな私ですが
これからもよろしくお願いします。




ちなみに旦那よ、
暗号にするぐらいなら
書くなよー。


願い事、神様理解できず
かなわないぞ!!





おまけ


アメリカ人旦那☝️
胡椒を食べたいのか?
卵を食べたいのか?


謎であーる。
もはや、ここまでかけると
卵も胡椒味だけやない?