アメリカ、ボストン在住
貧乏すぎるささぱんです。


ココア2歳のアメリカ人との
ハーフの謎すぎる
食べ物好み


好きな食べ物
現在食べれるものが増えてきました。


砂肝
サーモンの刺身
(焼いたらダメ)
納豆巻き
フライドポテト🍟
梅干し
とろろ昆布
タコのペペロンチーノ
明太子
卵の卵白
ワカメうどんまたはソーメン
ピザ

ほぼ日本食、笑
ここは
アメリカだせ!!
卵の卵白だけも謎



野菜は唯一食べれていたトウモロコシが
だめになりました。おそらく基本、
シーフードが好きなんだと思います。
アメリカで明太子やタコを手にいれる
のは厳しいなあ💦



今日、梅干しを食べてました
BBAみたいです笑笑



私のパンも横取り!!
贅沢な食べ方です。