なぜどうこうなったか、
アメリカマサチューセッツ州在住
医療費貧乏、二児の母ささぱんです💦





コメント、いいねありがとう
ございます!久しぶりにコメントの
返信できて嬉しい!!今まで返信が
全くできなくてすみません🙇‍♂️





さて、ボストンもとうとう
公園のプレイグランドがreopenしました!
(市によってまだ開いてないところがあります)






この頃は↓かなり心打たれた





久しぶりのブランコに






テンションがマックス!!
ココア2歳は、可愛い帽子は嫌で
息子のお下がりが好きです😄






ただ、やはり子供同士の
ソーシャルディスタンス
は難しい、、。



ココアさんは光の高速で
マスクを外します。そりぁ、2歳は
無理だよ💦



マエストロ4歳は、コロナウイルスを
ある程度理解して、マスクをつけて
くれます。





これから暑くてマスク厳しいなあ💦
アメリカボストン、日差しが強いです!
ちなみに子どもたちはこの日焼け止め
を使ってます。



ほぼ食品成分でできていて、肌に優しい
だけでなく、石鹸で落とせるのが嬉しい😊


皮膚科の先生に聞きましたが
アメリカの日焼け止めは強いみたいです。
なぜなら、



アメリカ人は肌も厚く、
強い!!



納得!!




日本人の方が肌は敏感肌が多い気が
します。



ミニ情報でした。









明日も皆さんに良いことがあります
ようにウインク