かなーりご無沙汰してます。
コメント、いいね
ありがとうございます😊



コロナウイルスによりなんとなーく
やる気がでないアメリカ、
ボストン在住、貧乏ささぱんです。




読んでくださり
ありがとうございます😊











やる気がないと言うか、、


以前のようにどこかに行きたい気持ちは
なく、


以前のようにブログでランキングアップ
したい気持ちがなく、





ただ毎日をボチボチ平和に生きてます。
それはそれで楽しいニコニコ



ただ、これが良いのか悪かったのか、、



チック症がまぶたに初めてあらわれ
まして、ささやかにチーンチーンチーンチーン
となってました。



ちょっとずつ以前のブログに
戻れたら良いのですが、、









最近は近くの公園のゴミ拾いして
少しでもきれいになれば、、と思ってます。

マエストロは三日坊主でしたが、、
それでもえらいよね!
後は私がやってます。。






↓これと同じようなゴミ拾いを買いました。
タバコとか細かいのも取れます!





明日も皆さんに良いことが
ありますように照れ