どうも、またまたご無沙汰気味です。
絶賛夏バテ中、ささぱんです。




読んでくださり、ありがとうございます。
前回の記事、共感してコメントくださり
ありがとうございました😊



ちなみに、




ブログの更新が遅いの
なぜかって、





なぜなんだろう。



さて、気にせず



貧乏飯トークに
花を咲かせよう(えっ?)




くさっ!と言われた貧乏飯はこちら


最近、夏バテで白米が食べれません💦
毎年、何故か白米が食べれない時期が
数週間程度やってきます。




麺類、油物、ピザなどなーんでも
いけますが、あの粒々の米を
イメージすると、何故か食べれない
時期がきます。






なので、ホームベーカリーで生地から
ピザ作り🍕





奥は旦那作(ペペロニピザ🍕)

手前はささぱん
チキン(ローズマリー、レモン、オリーブオイルでマリネード)、マッシュルーム、ピーマン
モッツレラチーズ


後は、ソースは
パスタソースを代用してます。






マエストロはピザをオーブンに入れる
前から大パニック!!




焼かないで!


チーズ以外トッピング
のせないでー


ぎゃあーー


泣崩れるチーンチーンチーンチーン



マエストロはピザのミミの
部分しか食べれませんので





なんとか、泣き叫ぶ
マエストロをおちつかせ



いざ、実食!!




マエストロ、
4歳で初めて
ピザの耳以外も食べ
れました👏👏




母ちゃんは嬉しかった😭😭





    



おまけ

最近、カタツムリ🐌を
飼いはじめました!
赤ちゃん1匹、大人2匹
赤ちゃんはたまたま発見。



1cmもありません。
赤ちゃんのみの写真です。








生き物が苦手な方は
ここでストップを!!




 















可愛い💕




だけどやはり大人カタツムリ🐌を
まじまじみると、、
うーん滝汗滝汗滝汗





しかも子どもたち、
私が食事中🍽
カタツムリを持ってくる





さすがの生き物まあまあ
大丈夫な私でも、




食欲は減ります。
(真実)








↑誰、ささぱん
撮ったの?



カタツムリ用、
霧吹きを持って
歩くささぱん





ガリまた笑