今日も全力で散歩で疲れ切っている
ささぱんですチーンチーンチーンまじ、公園
開いて。

マサチューセッツ州の経済活動再開計画
ですが、4 段階に分けられてます。
それぞれの段階は最低 3 週間かかるそう
です。最低で、、



今は一段階目
プレイグランドがオープンは二段階目


3週間経ったつまり6月初旬または中旬
にもしかしたら、プレイグランドが
オープンするのでは、と思います。



まだまだやな、、(つぶやき)
油断しないよう健康に気をつけて、
過ごしたいです!





あっ、本題(遅)
  

さて、今日はアメリカ人旦那を
紹介します。


旦那はメイン州生まれ
貴重面なA型 
マイペースだが、パソコンに
関してはすごく知識あり。
服の畳み方にはこだわりあり。
趣味はマインクラフト、You tube 




最近の決まって




週末、、いや毎日




必ず1日一回は

























カウチポテトになる笑










説明

カウチポテト族は、
ソファーに座り込んだまま動かず、主にテレビを見てだらだらと長時間を過ごす人を、「ソファーの上に転がっているジャガイモ」にたとえて揶揄または自嘲した、アメリカの俗語的表現であるcouch potatoを日本語に訳した語、またはその日本における一つの解釈および、そこから発展した日本語の概念である。 



こんな本まであるよー。





毎日カウチポテトって呼んだら
もっと旦那を優しく呼びなさい笑






マエストロ4歳が



毎日



今、カウチポテトになった
よー






報告してくれるようになった。
(ソファに横になった瞬間、報告あり)




ココア2歳は



旦那を



ジャンパパと



呼び出した




犯人はもちろん私




旦那のお尻がジャンボ
サイズなので



ジャンボなパパ→ジャンパパ



となった。




何が言いたいかって?





旦那、こんな嫁でごめん🙏
尊敬してマス。







読んでくださりありがとうございます😊