みなさーん。お元気ですか?
では今日も張り切って、
コロナウイルスに負けないよう
  



1人ツッコミをご覧
ください笑笑





いいね、コメントありがとうございます😊
コメントは返せませんが楽しく読まさせて
いただいてます!





さて、第一弾


私のオナラが臭すぎる
って









3



2



1



ゼロ













これ、旦那見てマジ受けしました笑
ちなみに本当に臭いです真顔





続いて第二弾




大家が一階の住人に
メモを車につけていた




こそっと読むと、、








Park your car nomaly 
At the parking lot, please 

ノーマルに車を
駐車場してください。
大家より

Nomaly?
普通に?









毎日毎日











ラストおまけ


トイストーリーの映画をテレビで見て
ハマった息子





でも、トイストーリーのおもちゃは
貧乏で買ってあげることはできない😭





なので、紙に描いたら

下手な絵でもボロボロになるまで
遊んでくれた息子




いつか、















読んでくれた読者さま
ありがとうございます😊