1/22日本に帰国するのに
今からすでに


思考回路ショート寸前
なささぱんです。



カレンダーに予定入れてみたんです。


よりによって、、1月は


友だちの誕生日会

毎年楽しみにしてる新年会

ミュージアムのお正月イベント


ココアの誕生日の準備
ケーキオーダー、飾り、プレゼント


ココアの健康診断
予防接種


日本語学校面接の準備、書類


アメリカの幼稚園の入園準備




これに
通常より忙しいのに



一時帰国のため
病院予約
Wifi予約
幼稚園探し、書類



など




思考回路ショート寸前
ですが、スケジュール帳
にすることリストを
書いたら少しパニックが
落ち着きました。



私、優柔不断なので
ココアのバースデーケーキすら
デザイン、味などオーダに
悩むので一つ一つに時間が
かかります。滝汗滝汗滝汗









マエストロですが、
幼稚園か託児所かまだ悩み中
通えても1ヶ月間なので、幼稚園
行けるかな?

むしろ空きがあるかな、、。
母子手帳ないし、日本の健康診断
ないから、幼稚園や託児所の一時入園
担当者の目が点になるよね、、滝汗滝汗






しかもアメリカの健康診断の
予防接種記録を
私が日本語に訳していますが、
MMR何?とか英語をいちいち
日本語に訳すのが大変!!






ぷち寝不足なので、早めに
寝るのを心がけます!




読んでくださり
ありがとうございます😊






合格おまけ合格

お気に入り
指人形をはめて、満足なマエストロ
   


左から
猿、うさぎ、オウム、ワニ、ニワトリ
です。写真では分かりにくいですが
よくできています!