どうも、アメリカ7年目、

ささくれPandaです。

読んでくださりありがとう

ございますニコニコ





とうとうアメリカジャンル

圏外になり

ました。


私のブログ面白くないかな、、泣

(本人落ち込んでいます)




さて、(えっ)




目目目目目目目目目目目目目
アメリカのレギンスパンツの履き方
目目目目目目目目目目目目目






アメリカだと


    




気づきましたか?







では、ズームアップ











アメリカではレギンスパンツのみ!





日本ではスカートしたとかにレギンスを
履きますよね。レギンスジーンズ👖は
それだけでかまいませんが、、







アメリカ🇺🇸のかなり力士のような
方も


レギンスパンツのみ!






日本ではないわー。




おまけウインク



ちなみに、アメリカ人
パンティのラインはかなり気にする
ようで、レギンスの下は
Tバックを履く人がいるみたいです。





あたし、無理滝汗滝汗滝汗








おばさんパンツ
最高やけど、なにか!?









マエストロ、
水がでる公園にて

ズボンが濡れて
パンツ一丁

しかも、おしっこして
いるみたい!

カエルから水がでてますよ笑笑
ミラクルアホショットでした






いいね、コメント
ありがとうございます😊