泊まり込みゲーム三昧 | ささくれc5の暇つぶしブログ

ささくれc5の暇つぶしブログ

平成7年生まれ。
弾き語り と ゲーム とたまにお絵描き。
Twitterフォローしてください!ID:sasakurec5

昨日から今朝にかけて、友人宅で泊まり込みでゲームをしていました。

基本は討鬼伝ですね。やっぱり狩りゲーは 協力プレイが捗ります。
2人で苦戦した"ダイマエン"は 特に楽しかったですね!やっぱりギリギリの戦いは達成感あります。

さて、友人宅は 札幌藤野にあるのですが、藤野と言えば 万代 藤野店です。
ここは Amazonよりゲームが安いのでたまに行くときには 必ず欲しかったゲームの値段をチェックします。

そして、安いと つい買ってしまうのです。そう、今回も例外ではありません。今回購入したのは 3DS専用ソフト"マリオカート7"です。Amazonです四千円近くするのですが、万代では二千円代で買えました!マリオカートシリーズは本当に好きなので、ずっとやりたかったんですよね。衝動買いですが、後悔はしていません。

今月と夏休み は 討鬼伝 と マリオカート 二本で乗り切るぞ!