なんと、

手術から2ヶ月です。



相変わらず、

スケッチャーズを履いて


日々食事の後に

歩いています。


そのせいか、


少し筋肉も戻ってきたように

思います。


ダノンビオは

続けて飲んでいますが、


便秘は相変わらず。


先日初めて薬無しでの便通で

感激しました



でも、


ビア飲み始めてから、


夜はよく眠れるように

なりました。


これは、

ビオのおかげなのかなぁ。



排尿時の違和感は、

まだ少しあるかなぁという感じです。


これ、いつまであるんだろ。



先日、

お腹の傷テープが2箇所外れ、

お腹スッキリしました。


驚いたのは、


最後に剥がれたところの

傷跡。


ほぼ傷が分からないくらい

キレイなのです。


おへそ以外の

残りの2箇所の傷も


小さなホチキスの針くらいの

大きさで


目立ちはしませんが、

「在る」と分かる


でも、最後の傷は

よく見ないと分からない!


1ヶ月以上、貼れてた方が

良かったのかな。


傷テープが

無くなったことで


手術を思い出させるものは

無くなりました。


あとは、

便秘と気持ちの整理かな。



あ、


おみくじに書かれてた


「心長く保養」


は、これか!