引き続き

ジェノゲストを飲んでいるJK

 

相変わらず

出血は止まっていないようで

 

先生から

 

今度の診察のとき

出血が止まってなかったら

 

薬を変えてみようか

 

と言われたとのこと

 

ジェノゲストがダメなら

 

レルミナ?と思い

 

今回は

私も一緒に行くことに

 

 

診察室に入ると

 

JKはサラサラと

 

生理らしき出血が

あった日を伝え

 

腹痛や頭痛

出血量についても

 

的確に話してました

 

へー、

 

そんなにまとめて

話せるんだ

 

知らないJKの顔、

発見でした。

 

 

先生曰く

 

おそらくその出血は

生理で

 

まだ完全に止まってないね

とのこと

 

 

出血が多くないなら

 

このままジェノゲスト

でもいいし

 

完全に止めたいなら

一回レルミナを飲んでみて

 

その後で再度

 

ジェノゲストに戻すと

止まるけど

 

どうする?

 

とのこと

 

やっぱりレルミナか

 

 

レルミナは

私も飲んでいて

 

骨密度が下がってしまったことや

 

かなり強い薬なので

 

更年期障害のような

副作用が心配

 

ということを伝えると

 

飲むのは

長くても2か月

 

出血が止まれば

1か月で辞めるとのこと

 

そのくらいなら

副作用も骨密度の低下もない

 

ということでした

 

あとは、JK次第

 

完全に止めたいか

今のままでいいか

 

少し悩んだ後

 

やっぱり

生理が来るのは

鬱陶しい

 

とのことで

 

レルミナに挑戦することに

しました。

 

とても高い薬なのですが

 

と先生が

恐縮していましたが

 

そこはJK

 

全額補助されるので

 

無料で高額のレルミナを

もらえました。

 

正直少し心配ですが

 

生きやすくなるといいね。