久しぶりに | 私の男事情

私の男事情

いつまで一緒にいられるんだろう…

割り切ってきました

45歳?くらいのハゲ 清潔感あるけど全くタイプじゃない

前々からオファーされてたけど時間合わなくて断ってた

でも割り切りでもいいって言われてすっ飛んでいきました(笑)

プレイはノーマル ただ挿入してから逝くまではやい(笑)めんどくさくなくていいけど

2回して2 まあまあかな

「あなたとはお手当じゃなく会いたかった」っていわれたから 全くタイプじゃないし お手当なしはむーりーだから連絡先交換したけどブロックした

一応 お手当ありの方のみにしてるのでごめんなさい と書き、一度ブロック外してそれ書いたら 「お手当ありでもいいです」と返事が!ラッキー✌️(笑)なら引き続きよろしくお願いします 単純やんあたし(笑)

即ブロック解除のまま(笑)

美容に化けますこのお金💰



ちょっといい人

この人が今は本命 仕事とか経歴がめっちゃ優秀✨だしお金そこそこ持ってて 大事にもしてくれる

タイプじゃないけど全然やなとこない あたしにしては珍しい(笑)



墨男の誕生日だったから会ったけど…

お互い冷めてたよね  飽きたんだろね

なんかこういうのって感じ取れる


墨男の悪い部分が見えてしまい 前ならなんとも思わなかったことさえ モヤモヤしてきた

所詮は友達だからね

このまま友達なんだと思う

関係性は変わるよな 仕方ないよな


あんなに好きだったのにね

住む世界が違うんだろな

今更だけど



バイバイはしないけど

ひとまず気持ちはバイバイかな