ガリットチュウ福島だった件 | 私の男事情

私の男事情

いつまで一緒にいられるんだろう…

お久しぶりです

なんとか毎日過ごしてます

墨男には何度も泣かされ なんど関係を断ち切ろうとしたことだろうか

でもきれない クソすぎるわたくしです

好きなんすよね あんなカスのこと

なさけな…



んで 誰かもう1人まともな人探そうと動いてみました

50過ぎるとムズイ!当たり前か 自分もこんな歳になるまで男と関係してるなんて 40代の自分ならびっくりしてるでしょう


1人良さげな人いまして

既婚者 子あり 51歳 車あり ただし遠方 休みも合う 顔まあまあ 服のセンスよき


LINEしたけど  最初あまりにグイグイくるし好き好き攻撃激しくてドン引き 断りました

しばらくしてお友達からとまたLINEし、会うことに


待ち合わせに現れたのは…



*画像お借りしました



ガリットチュウ福島に似た小太りのおっさん(笑)

まあまあかわいいけど写真と違くね?

太ってるし  えー全然ドキドキしねぇ


ご飯食べて何もしない約束だったからそのまま帰してもらうことに

駅で降ろしてって言ったのに何故か駐車場入るし

じゃあね って降りようとしたら抱きしめてきてキスしようとしてきたので回避

だから駐車場いれたんだ…こいつぅ きらいだわ


帰ってから また会いたいと連絡もらったけど

会う気さらさらない

「しばらく連絡できない」となぞのLINEして放置してます

まあもう連絡しないかな

つまらないし セックスしたいと思えないし


まあ撃沈す泣き笑い



とりあえずまた墨男に泣かされてきますね悲しい←懲りない