​主婦も忙しい



今月もネイルへ行ってきました昇天


夏秋仕様にしてもらい


ネイビーとブルー


爪の長さはこれが限界です

もう少し長いほうがバランスが良いんだけど

一応育児中の主婦なのでネガティブ


来週美容室なので髪色もネイビーに

してもらおうかなニコニコ








お休みが続くと冷蔵庫が空になりがちですが



我が家はコストコ行ったり
いろいろお届け物があり
今パンッパンで無気力
片付け魔の私にとっては地獄案件



それでも足りない物を購入しに行かないと…

息子が生野菜好きなので
スーパーへ行ってきました予防





案の定
スーパー激混み真顔





そしてやたら無駄におじさんがいる
あれ邪魔なんだよな、ほんとに。


カゴも持たず
ただウロウロする
野良おじさん



たぶん奥さんの付き添いなんだろうけど。
荷物運び?


とにかく邪魔凝視



こっちは子連れで早く買い物をすませたい、

長くなると退屈で騒ぐので
秒で買って帰りたいネガティブ





なぜそこにいる?
ってとこに突っ立って

鮮魚コーナーでひたすら魚眺めてたり
買った物を詰める台の前とか



絶対よけてくれないの


上官(奥さん)に絶対にそこを動くな、と
指示されてんの?



私は常々思ってます。

荷物持ちで来るなら邪魔にならないように
壁際に立っとけ、と。

もしくは車で待機。



世の中、子連れさまという言葉がありますが

少なくともスーパーではうちの息子より

おじさんさまが迷惑凝視



とおばさんさまは思っています。