​ハマってる!





息子とEテレ見ててハマりましたラブ


12月実写化して映画になるみたいで

楽しみすぎるニコニコ

絶対観に行くんだ







話しは変わりますが、






わたしスピリチュアルとかは


信じてません爆笑



ただ友だちが占いが好きで

何度か付き合って行ったことがあります。


まぁ良いこと聞ければ嬉しいし

話のネタにもなる。


完全に冷やかしですにっこり




それで当たると有名らしい占い師さんの所へ

一緒に行くことになりました。


先に友だちが見てもらって

次に私。



友だちは30分間しっかり見てもらって

良いことを言われたようで

すごい当たってお願い

と喜んでました。


で、私の番


信じてないけど楽しみではある。



名前と生年月日を書いて

ワクワク


サイコロみたいなのを振った!

と思ったら



占い師さんは何も言わず…驚き



またサイコロをふる



そして蕎麦の乾麺みたいなのを

ジャラジャラ



何も言ってくれない無気力




そして







わからない



と呟きました。


えーー無気力

そんなことある?



そしてお金を返されました。

怖いわ




私の未来はわからなかったらしい


死ぬの?と友だちに言われて

不安にはなりましたが爆笑



それから20年、

特に大きい病気もせず

それなりに過ごしております。






その後も何度か占いしましたが


1人だけ

私が驚く占い師さんがいました




つづく