とにかく暗い





うちの旦那さま、とにかく暗い


隠キャですネガティブ


なんでこんな暗いんだろう…


毎日帰宅するたび思います爆笑


足音も気配もなく家に侵入してくる





まるで忍びのもの🥷




突然近くにいてビビることが多いです凝視

ただいまーの声が小さ過ぎて聞こえない。





だまーって帰宅して

だまーって飯食って





楽しいかい?


こっちまでどんよりします。





唯一の救いは


超絶陽キャの息子ウシシ


なぜ陰気な父から超絶陽気が産まれたのか、


遺伝子って不思議昇天






でもどうなんでしょう。


正直、旦那が陽気でも

うんざりするかもしれないオエー




幼児でもないのに毎日毎日テンション高く

ずっと喋り続けていたら…








うるせーー!!


出てけー!!

と言いかねない(私なら)






もともと付き合ってた頃から


そんなお喋りな方でもなく、

黙ってニコニコしてる男でした凝視



お金持ち男性って陽キャというか

声が大きくて

おしゃべりで

自慢したがり

(私の偏見です爆笑



と思ってたので

そんな彼はすごーく新鮮で



私の話をニコニコ聞いてくれる

優しい人だなーと思ってたんですが







私がずっと喋らなければ

沈黙が続くだけだよね。



と今さら気づきました凝視






毎日家にいる私にはもう話題がない。


仕事の話でもなんかしてこいや、と

願いつつ黙って飯食う妻真顔




今日も変わらず過ごすでしょう。