今日は 繁華街までお出かけして


「 北海道物産展 」 を満喫して来ました (^O^)/


北海道には行った事がないのですが・・・・・・・


美味しそうなものがズラリ~ ♪


試食も沢山させていただきました (●´ω`●)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



食事コーナーにて お食事 





ささくれパンダのブログ




ささくれパンダのブログ




地元で有名だという 【 桑 名 】  味噌ラーメンを注文 ☆彡


こってりの見た目だけど、あっさりとしたお味に トロトロチャーシューが美味!


一緒に行った人達は、北海道夕張ソフトクリームも試食


私は、ラーメン以外にも、初めて 【 肉巻きおにぎり 】 も完食!!


た、食べたぞ~!!  食べ過ぎた~ ∑(-x-;) 


お土産に 蟹弁当




ささくれパンダのブログ




北海道行った方のおススメ商品 【 小樽 なると屋 】  のお肉




ささくれパンダのブログ





その場で揚げたてを買ってきて 1本は皆でアツアツを試食 うまい!!


外はカリッと香ばしく、なかはジュワ~っと甘くて・・・・・


帰宅して、冷めても美味しかったです♪


飼い犬のパンダ(♂)は、我慢ならなかったみたいで


私がかじりついてたら、肉と私の唇にガブリ ∑(゚Д゚) いで~!!


ちゃんとオスソ分けまで待てないほど、美味しい匂いだった様です(汗)



また、クーポン券があったので


今、話題のミスタードーナツ店へ  http://www.misterdonut.jp/


あの、クマさんのドーナツが食べてみかったのですが・・・・・



ささくれパンダのブログ




売り切れでした~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


代わりに、こんな 【 合格祈願 】  のドーナツがあったので


友人のお子さんや、ブログ仲間さんで受験の方がいるので代理でお試し購入☆




ささくれパンダのブログ



【 必勝ドーナツ 】  美味でした♪ 


今年受験の ○○さん、○○○○さん、 陰ながら応援しております!




ささくれパンダのブログ



甘いものが大好きな なっち(♀) はちゃんとお座りしておすそ分けを待ちました


1人と2匹で美味しく頂きました o(〃^▽^〃)o


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日は、先日の記事で書いた 


岩盤浴先でみた、堺雅人さんの 「壁男」 掲載雑誌が届きました♪


【 日本映画navi 2007・秋号 】 





ささくれパンダのブログ





産経新聞出版さんにメールで在庫確認して 注文してみました♪


丁寧に回答を下さり、本日、無事に購入出来ました!!


ありがとうございます (ノ^^)八(^^ )ノ


もし購入したい方いらっしゃいましたら 在庫があれば本屋さんで


個人で購入したい方は


*************************************

〒100-8077東京都千代田区大手町1-7-2

産経新聞出版 雑誌・ムック係

℡  


03-3275-8635



E-mail :tv-navi@sankei.co.jp


*************************************



にて、在庫確認後、購入希望メールを出して → 注文承認メールが来る


商品発送に振込み用紙が同封されてきました 


本代:980円 + 送料:80円 = \1,060円 でした


堺さん 「 壁 男 」 について4ページ掲載




ささくれパンダのブログ





なかなか、昔の雑誌購入出来ないので、ゲット出来て嬉しい~♪


中古で見つからなくても、雑誌社に在庫ある場合もあるので


これからは雑誌社にも、マメに問い合わせしてみようと思います (σ・∀・)σ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・