本日は、友人のご両親と一緒に 


栃木県那須高原 経由 で 


初めての 岩盤浴 を体験して来ました o(〃^▽^〃)o


日帰り温泉好き同士、話が弾んで お父様おススメの栃木へ ☆彡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まずは 栃木県那須 にある


【 那須 森のビール園 】  にて  http://www.nasu-morinobeer.jp/





ささくれパンダのブログ




ささくれパンダのブログ






出来たて!生ビール と 焼き肉バイキング でラリホ~♪


サッポロビールの直営店だそうです ☆


私は食べる専門でしたが ビール飲んだ方 美味い! とおかわり (ノ^^)八(^^ )ノ


市販の味と比べて、違いがあるそうです


ビール好きな方 ぜひ寄ってみてください ♪ 


私はお土産に 【 那須 森のビール 3種セット 】 を購入






ささくれパンダのブログ




3種類の特徴のある味わいのビールの様です :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ビール好きな友人へのお土産にします






続いて 栃木県大田原市にある


【 佐久山温泉 きみのゆ 】   http://kiminoyu.ftw.jp/




ささくれパンダのブログ





本日の 岩盤浴 + 温泉入浴料金  大人:1200円 でした


初めての岩盤浴・・・・・・


ドキドキ (゜д゜;) でしたが、とても きれいな施設で


岩盤浴の入り方も 説明書きあり 楽しく体験出来ました ♪


熱せられた岩盤にタオルをひいて


入浴着を着て、うつ伏せで5分 仰向けで15分 → 休憩 + 水分補給 を


1時間半やりました  ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


なかなか半身浴でも汗かかないのに・・・・・しっかり汗でました~♪


美肌効果 ダイエット効果 もあるらしいので 地元で2週間に1回は行きたいな






そんな、岩盤浴の休憩中に発見したのが


「 日本映画magazine 」 か 「 日本映画navi 」 だったと思います


古い雑誌なんかと一緒に、休憩場におかれていて・・・・・


まあ、ざっと表紙みて 都合よく、堺さん載ってるわけないよな~ 


なんて思ったら Σ(゚д゚;)




「 壁 男 」 現場ルポ 堺雅人  の文字が~!!!!




たしか2007年秋号だったかと思います ( 記憶が・・・汗 )


伊藤英明さん表紙で 「 スキヤキウエスタンジャンゴ 」 特集だっだかな?


「 壁 男 」 と 「 劇場版 相棒 」 が掲載されていました


堺さんの掲載ページは4ページで


「 壁 男 」 の仁科役について書かれていました ♪





ささくれパンダのブログ





ささくれパンダのブログ




ささくれパンダのブログ




ささくれパンダのブログ






「 壁 男 」 をホラージャンルというのかは疑問・・・・みたいなコメント


「 ジャンルがホラーだったら、映画は見ない! 


  なんでお金出して怖い思いしなきゃならないの? 」


とのコメントが新鮮でした  o(^^o)(o^^)o 


「 怖いのは嫌い 」 だそうです 可愛い!!


「 もし、そんな映画の役がまわってきたら、見るより演技する方がいい 」


「 でも試写会には行かないかもしれない 」 というお茶目なコメントでした (///∇//)


でも個人的にはそんなジャンルにも出て欲しいな~♪


堺さんの狂気じみた演技、凄く迫力あると思います (((゜д゜;))) 見てみたい!




まさか、こんな所に来て、中古雑誌で堺さん記事を見つけられるとは!!


今年は つくづく 中古本に巡り合わせあるのかしら?


と、一人ほくそえんでしましました (●´ω`●)ゞ



遠出して 初体験の岩盤浴より


堺さんの記事が胸に残った一日でした (笑)






あと売店でうっていた おつまみ が激うま!!


どこかで見かけたら、オススメ商品ですよ~ ♪♪♪




ささくれパンダのブログ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・