あけましておめでとうございます ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


昨年は アメブロをはじめて


沢山の方と交流の場を広げられて 


とても充実した1年でした (`・ω・´)ゞ


本年も、よろしくお願いいたします!


2011年、世界が平和で、沢山の笑顔が花咲きますように v(^-^)v



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日は、年明けそうそう夜中に 友人から連絡があり・・・・・・


「 初詣行きたい! 2011・1・1 で、ぞろ目だから記念の切符欲しくない?


てつこさん(鉄道マニア)としては? 」  ・・・・ と言われ Σ(・ω・;||| 


ほ、欲しい!!(笑) といことで


茨城県の筑波山神社に行こう!ということにあいなりました


関東地区では結構名の知れた山です ☆彡


首都圏からの方は、秋葉原から つくばエクスプレス で終点つくば駅へ


つくば駅から筑波山までのバスが運行されております


記念の切符




ささくれパンダのブログ





友人が行きたがっていた筑波山神社は、大変な人混みと交通渋滞で!(´Д`;)


この様子では・・・・・帰宅時間の余裕がないので断念!


代わりに、筑波山の名物? ロープウェイに乗ってきました♪




ささくれパンダのブログ




関東平野というだけあって、肉眼で東京スカイツリーが見えました!


遮る山々がなく、田園風景の地平線に東京都心ビル群が・・・・・


ロープウェイ乗り場は粉雪が舞っていて、ロマンチック~♪


今季、初めて雪を見て 友人とはしゃぐ o(^^o)(o^^)o




ささくれパンダのブログ




晴れていれば富士山もよく見えるそうです



冬の期間は、夜間運転もしているとの広告を見ました


http://www.mt-tsukuba.com/




ささくれパンダのブログ





関東平野の夜景の写真見ましたが、素晴らしくきれいでした☆




ささくれパンダのブログ




強風時には運転中止になるそうなので

興味ある方は当日チェックした方が良いです


どんよりした雲だったけど、霞ヶ浦湖と都心の景色を楽しみました♪


望遠鏡覗いて、スカイツリーもよく見えました! 東京タワーがみつからず終了(汗)




ささくれパンダのブログ






今度は是非、夜のロープウェイも楽しみたい~♪



帰りに友人が買っていた 焼き団子 ( \300円 ) 




ささくれパンダのブログ



あつあつ、ホカホカです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


小旅行気分の一日でした~ ♪  流石に、ね、眠い・・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて今晩のDVD鑑賞会は・・・・・・・


【 やさぐれぱんだ 】  金盤・銀盤  お正月らしく金・銀ということで (笑)




ささくれパンダのブログ





ささくれパンダのブログ








ささくれパンダのブログ




ささくれパンダのブログ




ささくれパンダのブログ




ささくれパンダのブログ






笑わさせていただきます♪


昨日は、夢に堺雅人さんが出てきてくれました ━━━(゚∀゚)━━━ !!!






ささくれパンダのブログ





内容 忘れたけど なんて幸先の良い・・・・・・(笑)


今晩の夢が 「 初 夢 」 になりますからね


しっかり堺さんDVDで鑑賞して、夢に出てきて下さい (●´ω`●)


皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?


お仕事の方、寒い中、お疲れ様です ☆


受験生の方、風邪に気をつけて下さいね ☆



私は、今年も 堺雅人さん に全力投球!で盛り上がります (笑)





ささくれパンダのブログ




どうぞ今年もお付き合い よろしくお願いいたします (●´ω`●)ゞ



堺さんの さらなるご活躍 期待しております ♪ ♪ ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・