今年も 残すところ2時間を切りました!


今年は、ブログを初めて・・・・・アメブロを通して


沢山の方々とお知り合いになれて


楽しい交流をさせて頂きました о(ж>▽<)y ☆


堺雅人さん大好きな私にとっては


春先からの特番、夏の初主演ドラマ、年末の単発ドラマ、年末の映画など





ささくれパンダのブログ





ささくれパンダのブログ




ささくれパンダのブログ






ささくれパンダのブログ





本~当に、充実した一年でした ( ̄▽ ̄)=3


沢山の素敵な堺さんファンの方々・・・・・


堺さん以外の共通の話題でお知り合いになれた方々


本当にお世話になりました (●´ω`●)ゞ


私にとって、とても心地よい場所になりました♪


来年も、よろしくお願いいたします o(〃^▽^〃)o




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は大掃除の合間に・・・・・・・


愛犬:なっち(♀) がお仏壇に供えた鏡餅を食べてしまい (((( ;°Д°))))


うえ~ん (涙)


そこで、 ランチ忘年会をした友人から こんな素敵なプレゼント♪


チロルの鏡餅(?)です!!




ささくれパンダのブログ





かっ、かわいい~ (///∇//)


お供えさせて頂きました~!! 友人、ありがとう~!!




そして、来年の抱負などをおしゃべりして


来年は 「 風水 」 で幸運をゲットしよう♪ と盛り上がり


100均一でお買い物して 


恋に効きそうなピンクのハートクッションを購入♪


乙女らしい部屋でないので ピンク浮いてましたが・・・・・


またしても! キレネンコ並のナッチにの目に止まり・・・・


ああ~  (°Д°;≡°Д°;)  という間に


こんな有様になっちやがいました(涙)





ささくれパンダのブログ





ささくれパンダのブログ






来年の恋愛運・・・・・どうよ(汗)






ナッチと双子のパンダ(♂)は 見向きもしないクッション




ささくれパンダのブログ




また来年も 堺 雅人様 おっかけに熱上げる一年になるかな~♪



今晩は 「 ジェネラルルージュの凱旋 」 を見てます





ささくれパンダのブログ






ささくれパンダのブログ






もう何十回も見てます!


速水センター長最高 (///∇//)




ささくれパンダのブログ





ささくれパンダのブログ






来年は、「 日輪の遺産 」 の舞台挨拶目指すぞ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





ささくれパンダのブログ






堺ファンの皆様とも、是非 じかにお会いしたいです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今年も沢山の楽しい交流・お時間をありがとうございました!


来年もよろしくお願いいたします (ノ^^)八(^^ )ノ


皆様、良いお年を~ ♪♪♪



ささくれパンダのブログ




           初夢は 堺雅人さん 出演お願いします~   (ノ^^)八(^^ )ノ


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・