うなぎ食べたい。
おなかすいた。
電車で本を読む気にもなれず
ひまつぶし。
今日初めて寝坊というものをやらかしまして。
人生で多分三回もしたことない寝坊。(確信犯的なの別で)
バイト遅刻とゆー厄日。
水曜日レジュメ作りでほぼ徹夜(ベッド無し)
木曜日ご飯いっておとまりからの二時間睡眠からのパティシエさんおこして始発帰りからの学校(ベッド無し)
金曜日災害行くため三時間仮眠して夜行
土曜日寝袋で床で寝る。一時間半
日曜日夜行
土日は久しぶりに宮城の被災地いって久しぶりに超現場やって。
全身筋肉痛笑
三年になったんだなぁー
としみじみ。
そんなハードなことやったから寝坊したよね。
二時間寝ようだったのに。
でももともと入ってたわけでなくヘルプやったから怒られやんかったし
普段絶対せんだけに笑われたー
日ごろのおこないって大事。
ほんでバイト3時にあがって渋谷へ
スペアザホールツアー行ってきましたよ。
なんか新しくてよかった。
何だかんだおごってくれるし、優先してくれるんだよなー
これは後輩だからですかね。
なんか二人でいるのが自然になりすぎてもうどうにもならんのやろなー
もう2年の付き合いになるのかー
でも卒業したらこんなふうにどっかいったりできやんのやろなー
って思ったり。
前の座席の夫婦がすてきすぎて
幸せになった。
ねむい。