うなぎ食べたい。
おなかすいた。

電車で本を読む気にもなれず
ひまつぶし。

今日初めて寝坊というものをやらかしまして。
人生で多分三回もしたことない寝坊。(確信犯的なの別で)
バイト遅刻とゆー厄日。

水曜日レジュメ作りでほぼ徹夜(ベッド無し)
木曜日ご飯いっておとまりからの二時間睡眠からのパティシエさんおこして始発帰りからの学校(ベッド無し)
金曜日災害行くため三時間仮眠して夜行
土曜日寝袋で床で寝る。一時間半
日曜日夜行

土日は久しぶりに宮城の被災地いって久しぶりに超現場やって。
全身筋肉痛笑
三年になったんだなぁー
としみじみ。

そんなハードなことやったから寝坊したよね。
二時間寝ようだったのに。

でももともと入ってたわけでなくヘルプやったから怒られやんかったし
普段絶対せんだけに笑われたー

日ごろのおこないって大事。


ほんでバイト3時にあがって渋谷へ
スペアザホールツアー行ってきましたよ。
なんか新しくてよかった。

何だかんだおごってくれるし、優先してくれるんだよなー
これは後輩だからですかね。

なんか二人でいるのが自然になりすぎてもうどうにもならんのやろなー

もう2年の付き合いになるのかー
でも卒業したらこんなふうにどっかいったりできやんのやろなー
って思ったり。


前の座席の夫婦がすてきすぎて
幸せになった。


ねむい。




GW初日の今日はとっても良い天気にめぐまれ

朝は図書館いって文献かりて
絶好調!
っておもってたけど

そのあとのお昼で
なんかいろいろやらかして

3時からのバイト体調すっごい悪くなって
たくさん失敗した

ほんとカスすぎて泣きたかった
原因は多分お昼に喉かわいたからいきおいよくのんだカフェオレ。

腹痛と吐き気やばかった。
まじであんなバイト中に体調わるくなることなんてなかったから
最悪やった。

今まで仕事に影響せんように体調には気をつけてたし
本気で落ち込んだよね。
そして今も体調わるいー


そんな初日だけど
あんまり混まなかった。
みんなお出掛けなのね
きっと明日は反動くる。
こわ笑

社員さんとなんでわたしここにいるんだろー笑
ってゆってた笑
混むとこ行きたくないしね。
人多いの嫌いだしね。
別にいーや。


最近はほんとに就活のことを考える。
社会人って大変。
会社に入るって大変。
つきあいって難しい。

みててそーおもいます。



あーなんか光ほしー


ジレンマ






所詮バイトなわたし


私なりに社員さん助けられるよう
がんばってるつもり

社員並みってよくゆわれるし
多分がんばりもわかってくれてる。

でも頼ってくれやん。
残業だって全然するのに
ゆってくれやん

悪いとおもって、気遣ってくれてるのもわかる
けどもっとつかってほしい。

もちろんマネージャーに言われるからってゆーなら
帰るけど
どうかんがえても人がいるときあるやん
頼ってほしい


後藤さんががんばってるのもわかる。
でも丸田さんが言ってることもすごくわかる。

どっちかってゆーと丸田と考え方はにてるほうだから
なにも言えない、

無力


どっちからも聞いて、反応できない

はたらくって難しい。