姫路市のピアノ教室 
♩ ささくら音楽教室 ♩

教室のホームページは”ここをクリック” 




こんばんは。
姫路市のささくら音楽教室です⭐️


🎃Happy Halloween🎃


いつも練習頑張ってる生徒さん、
着いてきてくれる妹ちゃん弟くんにも
ささやかなプレゼントを…💓





みんな喜んでくれて良かったです♪

ハロウィン当日は忘れてましたが、
駅へお買い物へ出ると仮装してる方が👻
小さなお子さまから若い女の子まで
いろんな仮装を見れて楽しめました🥰

さて、今日から11月。
寒くなってきたので風邪対策をして
体調管理しっかり行いましょう!!

体調すぐれない方は振替しますので
お気軽にご連絡くださいね〜🙆🏻‍♀️♡♡


🎹新規生徒さん募集中🎹

レッスン詳細は”ここをクリック

 


お問い合わせは下記アドレス

またはLINE友だち追加をクリック⭐️


📩sasakurapiano@gmail.com