先日、マンションのメンテナンスで

排水管の洗浄工事をしていだきました。




台所、洗面所、洗濯場、浴室。



来ていただく前、
はたしてどこまで物をどけておくべきかと迷い…

念の為にシンクの下や洗面台の下は空っぽ状態にしておくことに。

こんな風に。
からっ。



ですが
一度も開けることなく、洗浄作業は終わりました。
拍子抜け(笑)







ペットさん達は作業中も

呑気に横になっておりましたよ❁

実はこのグレーのひんやりシートなのですが★
昨年の夏にお部屋に入れていた時は全く横になってくれなくて💦ひんやりの意味をなしてなかったのですが、2年目にしてようやく寝てくれるようになり母は嬉しいのであります♬





さて。

来月は主人の誕生日。

家族で旅行する予定なのですが、

主人が喜びそうなとってもかわいいものをみつけたので、つい予約してしまいました。


ピクミンが好きなパパさん。

これは喜ぶこと間違いない!!