ふふふ。
楽しみにしていたお品が届きました//
とってもかわいいです。




バンダナの包みを開けると
かわいいったらありゃしない。



そして、缶の中
神戸は御影にあるお店「マモン・エ・フィーユ」のフレンチビスキュイです。
良い香り〜♬/


この、ファミリア×マモン・エ・フィーユ。
金曜日の朝10時からオンラインで注文が可能です。
昨年は惨敗。

今年もまたあると知って☆
何度か頑張って、ようやく買えました。
まだあと何回か販売される予定みたいなので、
気になる方はファミリアのホームページ覗いてみてください☆


カートに入れて、支払い情報などを入力して、
注文ボタン。
でも本当に注文できたのか?まだ不安で…💦
その後、注文確認メールが届き、
ようやく安堵しました。


その日の夕方に娘に注文が通った事を伝えると、
娘も大喜び!

届くのを今か今かと待ってました♡

主人はマモン・エ・フィーユ??ビスキュイって何?
で、ファミリアとコラボなんや。ふーん。
打っても響かない…。


今日、娘が学校から帰ってきたらみせてあげよう♡
そして、習い事の後に一緒に食べましょ♬//


実は少し前に
娘がとある歳上男子から「クソ女」と言われたり、
(クソ女…なかなかの破壊力ですよね💦)
モヤモヤが募っていて。
ファミちゃんとビスキュイの力で、少しでも元気を出してもらいたいです!



私もお仕事頑張ってきます。
それでは!