今朝もまたゼリーを作りました。
いい加減もう飽きたと言われそうですが…
見た目がアレですが💦

今回は私が好きなマスカット味のゼリーに、
アロエとぶどうを入れてみました。

娘のおやつに出します、
反応はいかに。




我が家のゼリーは ゼラチン+ジュースで作るか

ゼリーの素にお湯だけ入れて作るかの、

単純で簡単なゼリー。

娘はストロベリー味

私はマスカット味が好きです





寒天を作る時は粉末のこちらを常備。





我が家のペットくん達にと、主人が買ってきた
おやつ。
レトロなパッケージで
「チムチムチップス」名前もかわいいと思いませんか?


それで。
味の方はよく分かりませんが、
デグーくんは喜んで食べてくれてます。


チンチラくんは
一口だけ齧って、ぽいっと落とします…il||liガーン。

めげずに何度も渡しますが、ポイッ。

駄目みたいでした泣き笑い