本日、2回目の更新です☆




実はチークがなくなって数ヶ月。

チークってなかなか無くならないのに

ほぼ空になるって、すごくないですか?



私は唇が敏感すぎてリップは

ほぼ無色一択なので、

チークの存在は本当に大事。



だからずっと困ってるのに、

なかなか買いに行くのが億劫でした…



デパコスというあのキラキラな世界。

私にとってはなかなか勇気が必要なのです。

じゃあドラッグストアで買えよって話なのですが、

チークだけはどうしてもデパコスなんだ!と

譲れない自分が…

すごく面倒な奴ですみません💦




気合を入れて。


やっと、買いに行きました。
69 フルール ドゥ ロテュス
(前回は72 ローズでした)


色んな種類があるけれど、
私はやっぱりシャネルのこのパウダータイプが好きなのです//
このブラシとミラー、ほとんど使わないのだけども。
そしてケースに被せる黒い袋みたいなやつ、あれはすぐ外して
どっかに行っちゃうタイプなんだけど…


わーい
嬉しいなぁ♬



買いたいものを買ったら
直ぐ様の退散でした。



キラキラが、どうも苦手泣き笑い