娘を連れてオンワードのファミリーセールに行ってきました。


2人でぐるぐると見て、ワーキャー言いつつ、
でもけっきょく娘のお洋服を2着購入したのみでした…(^_^;)



何かと便利なTシャツ素材のブラウス


あともう1着は娘セレクト、夏用ワンピース。




オンワードのファミリーセールは
実はチャコットのバレエ用品狙いで出向いたのですが、娘のサイズはもうほとんど数がなくて…
その中では娘も欲しいものが見つからず泣くうさぎ
3割引とは言えど、高いし…


娘よりも小さい子(トドラーサイズ)、
もしくは150ぐらいのジュニア、
あとは大人向け商品はそこそこありましたけれど。


残念でした…



でも夏用のジップアップワンピースは早急に買わないと…💦

というわけで、帰宅後に

楽天のショップで注文しました!



もう何度も利用させていただいているこちらのお店のジップアップ(3着は持ってるはず)に、新作が出てました♡

  

 


我が家は福袋にしました♬

 


昨年は半袖ジップアップを注文するタイミングが遅くて完売してしまってたので、今年は間に合って良かったです//



娘が通うバレエ教室では、発表会時にジップアップが必須。

普段のレッスンでも行き帰りにほとんどの生徒さんが着てます。


そして娘はバレエだけじゃなくてスイミングでも。

自宅から水着の上に着て行って、帰りは下着の上に着て帰ります。


親子ともども、楽♬



決してお安いものではないけれど、

ジップアップワンピースは本当にお値段以上だと感じる便利アイテムです❁