昨日は家族で演奏会へ♪


「音楽の絵本 ブリランテ」
0歳から入場できるコンサートです。
文学にとっての絵本のように、クラシック音楽における入口の役割を果たす公演。


演奏者は動物さんたち🐾
「ズーラシアンブラス」です。
娘も私も、ずーっとみてみたかった!


今回は
ズーラシアンブラス(金管五重奏)
サキソフォックス(サックス四重奏)
弦うさぎ(ピアノ)
の演奏会でした。


娘も大興奮していましたよ〜//

とてもカジュアルな服装で参加しました。



グッズもかわいくて!
弦うさぎさんのぬいぐるみを買いました。




この日のプログラム▼▼



アンコール曲は
ヘンデルの「メサイヤ」より、ハレルヤ
(私の耳に間違いなければ💦)