主人からのホワイトデープレゼントだった


ぴよりん ショコラタルトクッキー

すっごく可愛かったです。

甘すぎなくて(クッキー部分がビスケットぽい)、
味も好みでしたー//



「あつまれどうぶつの森」の、一番くじ!
発売日に"Nintendo OSAKA"へ行っておりました。
ショップに着いたのは夕方だったのですが、
そこそこ並びました。
外国人さんだらけで、ビックリ!


主人(元々ゲーム好きなので、あつ森稼働時間は家族で1番ながい!)も一緒に行きたがってましたが、お仕事だったので娘と2人です★



そして、戦利品コチラ▼
欲しかったドリンクボトルが入手できて、ホクホクです♬//
ジョニー(娘)
かっぺい(私)が使用しています。


お皿は既にこちらの一種類のみでした!
ハッピーホームパラダイスはまだやっていないので、
キャラクターが分かりません…
でも可愛いから、いいや♬



で。
諦めが悪い主人が後日セブンイレブンで一番くじをやって帰ってきましたとさ(笑)
ドリンクボトルはコンプリートできましたよー。