今週末は3週間ぶりに連休がとれました。


しかも、3連休だぞ飛び出すハート

わーい。



私はもちろん嬉しいのですが、

それより

なんだか娘と主人が私より嬉しそうで

なによりです。





昨日は朝から娘と美容室へ行き、

親子で髪をバッサリ✂

バレエの発表会が終わったらボブにする!と決めていた娘です。


実はずーっと欲しかったオイルもやーっと購入してきました!

私の髪にはNo.2がベスト!と、おすすめいただいたNo.2を。

個人的に香りもNo.2がいちばん好きなので大満足です。

娘も「いい匂い〜♡」と言ってくれました♬







そして
午後からはキッズプラザ大阪へ行ってきました//


いつぶりでしょうか、とにかく久しぶりで
親子でワクワクでした♡




こちらは郵便やさんの体験をしている娘。

配達して

仕分けして


せっせとお仕事しておりました*゜




キッズマートで買物した時の1枚。
3つで1000円ぴったり買物すると
ベルを鳴らしてもらえる事を知り、
この後もう1回チャレンジ。


無事に1000円ぴったり賞のベルを鳴らしてもらえました♡




お医者さん



世界の楽器コーナー


人体のコーナー



館内をあっちこっちと回り、

閉館(5時)まで遊びました!




飲食持ち込みOK、荷物棚あり、

椅子や机もたくさんあるので

疲れた時におやつや飲み物などでちょこちょこと休憩しつつ遊べるのが有り難かったです。




娘も「たのしかったー!!」と、

大満足で帰路へ。




ただ、久しぶりに朝から夕方までの外出は

とても疲れましたー。


よく考えたら仕事ばかりだった3月…

疲労が蓄積された3月でもあり、

なかなか疲れがとれないアラフォーでもあります泣き笑い


3月は繁忙期でして、

私含めて3人(全員パートで全員が母である)で回してる職場なので、私だけ休むってわけにもいかず。


3人とも真っ黒になっていたタイムカード泣き笑い


雛祭りも、娘の誕生日当日も、結婚記念日も、

働きました。

1日6〜7時間。

主人に「仕事やめてくれないか」って、

いつ言われるだろうかとヒヤヒヤしながら過ごした3月。


でも、なんとか乗りきりました。


新しいことにもチャレンジして、

少しですが自信みたいなもの?も、ついた3月。


そして

4月からは少しずつ仕事も落ち着くはず。



残り1週間ほどの春休み。

家族の時間を大切にしながら過ごしたいと思います❁