前回の続きです

無事に若草山の頂上に着きました



かわいいな



しばし鹿を愛でたところでお弁当タイム♬



食べものを持っていると鹿に狙われるのでは!?と思ったのか、鹿のいない場所で食べようと娘が言うので
かなり急な斜面でのランチタイムとなりました^_^;




お腹ペコペコだったようでお弁当とデザートに苺とゼリーまでぺろっと平らげた娘でした




気付いたら何頭かの鹿が近くに来ていました



ふと足元を見ると、これはぜんまいかしら?
よく見るとそこかしこと生えていて。



青い空に素敵な眺め
草花、大きなクヌギの木、小鳥のさえずり、空を旋回する大きな鳥たち…✧


あ〜
山っていいな〜❁




そして、行きと同じルートで下山しました



春日大社をお参りして
ソフトクリームでおやつタイム〜♬




せっかくなので、東大寺の大仏様も拝んで、帰路に



もっとクタクタになるかなと思っていたけれど、
娘はまだまだ歩けるぞ〜!というぐらい元気だったのには驚きました☆

体力つきましたね!


五感で感じた1日。
実りあるものとなったでしょうか❁




そうそう☆
鹿たちの毛がだいたいみんなこんな感じでした
夏の準備かな