私が好きなグリーンカレーの紹介です♡//


もともとはママ友さんから
「これ簡単でおいしいよ〜!」と聞いて買ってみたのですが、作ってみたら本当に簡単でおいしくできたので
それから何度もリピ買いしています☆


それが、こちら!
メープロイ グリーンカレーペースト
我が家はいつもKALDIで買ってます



作り方も載っていますよ〜
ちなみに、ココナッツミルク缶やナンプラーもKALDで買えます◎//


後は鶏肉やきのこ類など適当に入れたら
ぱぱーっと出来ちゃいます!

個人的にはナンプラーなしでもOK❁





主人も毎回
『おいしい!』と言って食べてくれます♬



辛いものが好きな方にはおすすめです◎//
(そんなに辛くないです❁)



昨日はグリーンカレーに手作りナンを合わせてみました
でも、やっぱりグリーンカレーにはごはんかなー




娘には我らがアンパンマンのレトルトカレー


娘はナンが大好きで

 いつも無印良品のナンミックスで作ってたのですが

↓コレ


これをイメージして作ってみたら、娘もいつものと変わらないよ!おいしいよ!と言ってくれました♡
これからはナンミックスなしでいけそうです!


チーズやあんこなんかを入れたら
おやつにもなりますよね♡//







そうそう☆
1月22日がカレーの日だったのですよね?

1日おくれのカレーの日でした!