フィンランドのサンタクロースさんから娘宛にお手紙が届きました❆



同封されているハガキでお返事を出すと
サマーカードが届くそうです




ポストからお手紙を出した時に
私『サンタさんからお手紙が届いてるよ!』

娘『えー!!!どうして?住所知ってたの?』と
びっくりしてました



わくわくしながら、開封♡//



去年娘と用意したサンタさんへのクッキーとトナカイさんへのにんじん。

お手紙にはサンタさんからその時のお礼も一言添えられていて、娘が大喜びしていました♡//



今年もクッキーとにんじんを夜な夜なボリボリしないとですね 笑






今日は幼稚園でクリスマス会があるみたいです❆

いいな〜♬



コロナ禍で世界中で大変な日々が続いてますが、
せっかくのクリスマスシーズン。
今できる範囲で楽しく過ごしたいです❁