今日から12月ですね❅

娘が降園後に
アドベントカレンダーを開けるのが楽しみです♬





今朝はインフルエンザの予防接種に行ってきました
(私です)

今年はぜんぜん痛くなかった♡


お会計を待つ間…
銀行に行くのを忘れていた!!
と気付いて…
慌てて財布の中を確認しました


なんとかギリギリで足りてましたε-(´∀`*)ホッ


月始めからミスしたくないわ…(¯―¯٥)
と、朝からあたふたしてしまいました…






そんな今週は娘が大忙しです!


幼稚園の行事の関係で土曜日も登園。


習い事は現在4つしていますが
加えて今週は幼児教室の体験レッスンが2回。



私もパートをはじめましたし、
スケジュールぎゅうぎゅうです^_^;



夕飯は
カレーライスやお鍋で乗り切ろうと思っています★






このタイミングで幼児教室??
と感じた方もいらっしゃると思います


実は幼児教育はずっと主人が反対していましたが、
ついに『いいんちゃう?』という気持ちに少し傾いてきたので、さっそく体験レッスンの予約をすることにしたのです



ひとつは
娘が兼ねてより『行ってみたい!』と言っていた某お教室。

もつひとつは
代表の先生の書籍を読んで私が気になっていた某お教室。




楽しみです♬





今日はこれといった写真がないのですが、
娘が作ったパターンブロックの写真でも^_^;
男の子と女の子と花とのりもの。なのだそうです