同じ幼稚園のママ友ちゃんとランチしました



ブロ友さんも以前に食べに行ったというこちら★





ポカポカと気持ち良い気候の日だったのでテラス席に。




平日でしたが
この後、しばらくすると満席に。




私は担々麺
美味でした〜!


ママ友ちゃんはワンタン麺を
ひたすら
おいしー、おいしー!と言って食べてました♬




ただ、いちばん食べてみたかったメニューが残念ながら完売で、ママ友ちゃんと次回リベンジ!と約束しました






食事が終わったらすぐにお店を出て、別のお店にお茶しに❁


そうそう
靭公園のバラ園もきれいでした〜
桜の木も紅葉が始まっていて、癒やされました❁




某お店のレジでハリポタのドビーの置物を発見して
2人で盛り上がったり

ユニバの新しいハリポタメニューの話したり、
金曜ロードショーのハリポタ&ファンタビ祭りのこととかも♬
とくに「秘密の部屋」のカットが多くて気になったとか
こんなこと話せる人、他にいなくて!
煙突飛行ネットワークのシーンがカットされてたので、ダイアゴン横丁の書店でいきなり顔がススだらけになって登場したハリー…個人的にすごく気になりました^_^;
時間の都合上、仕方がないのですが…


それでも、ママ友ちゃんは
え?と思いつつも録画した! 笑 と、言ってました


そんなこんなで
ママ友ちゃんとはお迎えの時間ギリギリまでお喋り!
ハリポタ愛を語る女たちでした



あと、もちろん幼稚園のことも情報交換したのですが
こちらは限定記事で更新しようと思います!



どうでもいい話にお付き合いいただき
ありがとうございました❁