図書館本の記録です

 

 シリーズの最後から読んでしまったのですが、問題なかったです

面白かったので他の作品も読んでみたい!


主人公ひらたおでんとお供のカブトムシ、かぶへいの

コンビが不思議で娘が釘付けになってました


それに、冷やしおでんっておいしいのでしょうか?気になります



 

 わんぱくだんシリーズ初めて借りました

砂場から砂漠へ迷い込むというワクワクドキドキ不思議なストーリー、娘にヒットでした!

他のシリーズも気になるようです



 

 最近、追いかけている苅田澄子さん

今回も借りて良かった♡







母のよみもの

 

蜜蜂と遠雷

映画が良かったので原作も読みたいと思っていたのですが、こんなにも遅くなってしまいました^_^;




東大に入る子の作り方

良いか悪いかは別として

先取り学習についての考え方が気になったので借りてみました★


ほめて育てるというよりはある程度の飴と鞭。な育て方を推奨し

自分は賢い!と自信を持たせ、なにより親が子を信じ味方になる。

勉強は楽しいものと感じさせられるようにする、その為の先取り学習。

ざっと読んで、こんなかんじでしょうか。










本日20時から

楽天お買い物マラソンはじまりますね〜♡//



欲しい候補の本たちアレコレ

 

 

 


 

 予約しようかな〜?どうしよう



 

 



あと

娘にはちょっと気が早いかもしれませんが、

歯を残しておきたい!という娘の希望があるので

半額クーポンが出ている今のうちに乳歯ケースを買おうかなーなんて思ってます

 

 

 


 

 これも、かわいい✾






予算と相談しながら決めたいと思います☆彡