先日、娘リクエストで小動物カフェへ行ってきました


生後4ヶ月ぐらいのチンチラさん
ルビーホワイト(アルビノ)でしょうか❁
ふわふわのもこもこ〜


肩に何度も乗ってきてくれました!

もう、連れて帰りたくなるかわいさでした♡



実は我が家のカリちゃん(デグー)
こちらの小動物カフェでお迎えしたのです


小動物カフェ生まれ!


そんなカリちゃんは今日も安定のこのやる気のなさ 
さすがや。








さて★タイトル2つ目です


実はパートをはじめることにしました


洋服のお直しをするお仕事です



縫製の実務経験は0の私なのですが
そんな私でも
「一度、工房を見に来てくださいね」と仰っていただき、見学へ。



そこで
ミシン、ロックミシンを
ハギレを使って少し縫いました


久しぶりの工業用ミシン!
ひ〜
とーってもノロノロ運転ですよ^_^;




「おぉ、たいしたもんだ!きれいに出来てる!」と
緊張していた私に気を使って下さったり

ベテランさんがオーナーに私のことを薦めてくださったりで。

びっくりするぐらいあっという間に
あれよあれよと事が進んで、来週から働くことに決まりました☆

私に出来るのか?大丈夫なのか?
後になって心配になってきましたが…(;_;



そうそう★
なので履歴書もまだ出してません ←


決まってから提出するという…


どうやって書くのか思い出すところから頑張ろうと思います