今朝は早朝からの更新です〜

昨日のハロウィーンナイト☆
きれいな満月をバッチリみることができ
娘も「お月様まんまるー!」と、はしゃいでおりました★





スリーコインズと矢沢あい先生「ご近所物語」の
コラボレーション商品


昨日、発売開始でした♬



うわぁ
懐かしい〜//



アラサー、アラフォー世代にとっては
バイブルとも言うべき!?矢沢あい大先生でございます



どの作品も大好きなのですが
ご近所物語はとくに、かわいくてオシャレな世界観が際立つ作品ですよね✧


実果子ちゃんの絵
まるでスタイル画をみているようです



よく真似して描いてたっけ☆




そんな
思い出に浸りながら…



さっそく4点 買っちゃいました❁




私がお店に行ったのはオープン後1時間くらい経っていて、5分ぐらい並び、7名ずつ案内されて商品をみるというかんじでした



残念ながら巾着2枚セットはもう売り切れていたようで
見当たりませんでしたが
その他は欲しかったものをしっかり買えて大満足です✧



エコBAGの表

スドーザウルスがチラッ(天使なんかじゃないも好き)


 


ハンカチ




アクセサリーケースとソーイングセット



かわいい
また覗きに行ってしまいそうです