今月は娘リクエストでハロウィン弁当月間〜🕸
ようやく、今日でおしまいかな


ズバリ!この通り海苔とピックに頼りまくりました^_^;


娘はそれでも満足してくれたみたいなので
めでたしめでたし◎



そえそう☆
今朝は娘が鬼滅のふりかけを選んだのですけど、
このこの名前も知っていてびっくりしました!







タイトル2つ目★



娘は幼稚園のバスで通園しているのですが、
娘が通う園(A園とします)のバス停の近くにはB園のバス停もありました


朝のバスの時間は
B園がA園より少し早いぐらいです

よって
B園の親子さん達とよくすれ違うので、
ご挨拶をするのが日課となってました



それが、少し前から
全く会わなくなったのです…


???


娘も気になっていたみたいで
「最近○○ちゃんやママにも会えないねぇ。バスの時間が変わったのかなぁ?」と言っていて…




そんな矢先★
B園のママさんから久しぶりにLINEが来ました!


B園ママさん
「実は幼稚園にクレームの電話があったみたいで、バス停の場所が変わったんです(TT)」と…(゜o゜;


匿名だったそうですが、簡潔に言うと
「邪魔」とのご指摘だったそうです…××




B園は人数が多いのもあって、現在は
「場所を変える+分散」に変更とのことでした



B園の元々のバス停は本当に目と鼻の先!!

明日は我が身と思った出来事…××



これまで以上に近隣の方の迷惑にならないように
気を付けて、娘にも指導していかないと!と思いました