2日目は、さてどこへ行こうかね?

お寺、水族館、映画村、動物園、大きな公園…
とっても迷いましたが


けっきょく
錦市場へ行ってきました❁


家族3人とも食べるの大好きですから♡





四条烏丸のほど近く
高倉通から入って寺町通り方向へと通り抜けました



錦市場と言えば
「食べ歩き」
今は歩きながらは飲食できませんが
それでも食べては次のお店へ移動し、また食べては次のお店へ…となりますよね❁



私達が錦市場へ向かったのは
ホテルの朝食を食べてすぐでした ←え



休日の錦市場は昼になると混むかなー?と思ったのです

通路も狭いですしね…





でも午前中に行って正解でした◎
空いていて歩きやすかったです


たくさん食べられましたし♡ ←






以下、食べたものアレコレです


豆乳ドーナツ
プレーンは10個300円
安くて美味しいのです〜❁


ほとんど娘が食べましたよー!




主人と娘がお抹茶に吸い寄せられて入ったお店で
私はグリーンティーを
娘は抹茶アイスを食べましたがちょっと渋かったようで、けっきょくほとんど私が食べました^_^;

こちらは2階にカフェがあったので
お手洗いをお借りできました



ちなみにトイレに困った時は
錦小路を1本下がったところが四条通りなので
大丸、藤井大丸などでお手洗いを借りられますよ〜



続いて、主人と娘がたこ焼きを買いたいと。
ここは昼からはかなり込みます


これで200円です




2人がたこ焼きを食べている間に
私は気になったお店でお土産を買ったりしました❁




この後、錦市場を出たあともまたカフェでお茶しました 




三条通りまで上がって、鴨川沿いをお散歩して帰路に✧
鴨やサギ?がそこかしこにいて娘が大興奮してました♫





若い頃に少し京都市内に住んでいたことがあり、
この界隈はよく来ていたので
なんだか懐かしく感じました❁




次、もう少し時間があれば
久しぶりにけいぶんしゃへも行きたいなぁ〜