昨日の嵐山散策の記事に反響があった?ミッフィーちゃんのパン❁ 追記しますね♡//




ミッフィーちゃんのパンは嵐山にある
「みっふぃー桜きっちん」に併設の
「みっふぃー桜ベーカリー」で販売されています❀

我が家は土曜日の夕方に行ったのですが、
焼き立てパンの棚はやはり空っぽでしたー






かわいいドリンクなどもテイクアウト出来るのですが
我が家はパンが欲しかったのですよね…^_^;


チーーーン。


と、なっていた中…


発見したパン☆!




焼き立てパンは完売していたものの
こちらのおやつパンシリーズはまだありました◎
5種類の中から娘が選んだ3種類
チョコ・ミルク・チーズを購入しました



ちなみに☆
5つ以上購入するとおうちの箱に入れてもらえるとのことだったのですが、3つでもこちらの箱に入れて下さいました♡
かわいいです〜❁




でも
勿体なくてまだ食べてません 







可愛さにつられて入ってしまうミッフィーちゃんのお店でした❀