モンキーパークの後は嵐山周辺を観光しました✾


 
渡月橋や竹林など
名所をのんびりと歩きながら…❁


渡月橋からの景色(桂川)




すると、なんとまぁすごい偶然★
幼稚園のお友達とバッタリ遭遇したんです!

しかもお友達はママと2人の電車旅だそうで!
フットワークの軽いママさん✧
嵯峨野トロッコ列車に乗ったそうですが
混雑していてカップルさんの隣に座ることになり
写真撮影の時になかなか気まずかったと…笑

ちなみに、モンキーパークはとても空いてましたよ〜♫と





いやーほんとにびっくりしました(゚∀゚)!


せっかく会えたので
一緒にソフトクリームを食べてからバイバイしました♡//



その後も私達は色々と食べましたよ〜



たい焼き



生麩田楽
室外で座って食べられるスペースや
室内でも立って食べられるスペースがどのお店にもだいたい用意されていて、アルコール消毒もたくさん置いてあり、とても便利でした






なんだかんだですっかり夕方に。


ミッフィーちゃんのパンはやはり完売してしまってました…(TT)





嵐電に乗って(あ、写真がない^^;)
嵐山を後にし、ホテルへチェックイン。


娘は嵐電がとても楽しかったようです❁
大人も楽しい嵐電でした♫