昨日は娘のインフルエンザの予防接種でした


娘は瞬間的にぴ〜とひと泣きした程度で
あっさり終了しました☆



帰りに娘リクエストのお菓子を買って、少しつまんでからの帰宅。



予防接種に行く事を娘に伝えるタイミング
いつも迷います…
娘は直前に言うとか、はぐらかして連れて行くとかは
とてもダメなタイプだと思います
自分の中で気持ちの整理が必要なのだとおもいます



今回は前日に伝えました
すると、珍しく昨夜は夜中に一度泣いて起きました…
(゜o゜;

しくしく泣きながらむくっと起きてトイレに行き、
その後は布団の上に座って、なんやら足をバタバタして感情を抑えて?いて
その姿がなんだか可笑しくてちょっと笑っちゃいました ←


当日に行き渋ったりはなかったのですが、
とても緊張したのかなと思います



あと1回!
頑張れ娘ーーー




帰宅後はシャワーの後に
娘が楽しみにしていたパウパトロールをみて、
夕飯を食べて、就寝☆彡



娘が寝た後
私はハリーポッターでした〜
何度みても、また見てしまいます♡//