一昨日の晩から娘の鼻水が気になってきて
昨日は幼稚園を欠席しました


ズーズーと出るわけではなく、元気で熱もないので
過保護かな?とも思ったのですが
こんな世の中ですし大事をとって。




そして、久しぶりの耳鼻科受診


娘は耳鼻科が苦手
耳鼻科は未だに私の膝上に乗って診てもらってます^_^;



今回は軽い鼻炎ということで
粉薬を処方していただきました


今週末にインフルエンザワクチンの接種を予定している旨を伝えると、処方箋薬を飲んでいても問題なく接種可能だということでした◎




それと
インフルエンザワクチンの予約がまだ可能だと伺ったので、私の分よ予約も済ませました
さすがに11月はもう予約できませんでしたが
12月頭に予約でき、ひとまずホッ❁





帰宅後は娘とお昼ごはんを一緒に作って
姫路旅行で買ったアーモンドトーストペーストを使いました♡
アーモンドスライスをのせると更においしさup!


娘は5枚切りのトーストもペロッと食べられるぐらい
元気(๑´ڡ`๑)





夕食も一緒に作りました
ベランダ菜園のオクラがまだ実ってました(゜o゜)




▷▶▷▶▷▶




そうそう♡
お試し引換券祭りに参加したくてローソンに行ってきました✧


ぽん活というのでしょうか☆//



結果
ドリンク4本を引換券で購入♡//
各30ポイントだったかな?とにかく半額以下ということですよね!





けっきょく鬼滅の刃のふりかけやお菓子などもちょこちょこと買ってしまいました 

娘が鬼滅のキラキラシールを嬉しそうにノートに貼ってます
私が知らななかったキャラクターも娘が知っていて、
主人も驚いてました★
子供の記憶力が羨ましいかぎりです