先日、娘が幼稚園に行っている間に
ママ友さん宅へお邪魔させていただきました


気付いたらお迎えの時間になっていたぐらい
夢中でお喋り

楽しい会話はつきませんね〜
まだまだ喋れる!



実はミシン代行をさせていただいたのもあって、
その完成品をお渡しする為に伺ったはずだったのですが
逆に私の方がお土産もりもり状態で帰ってきてしまいました



いただいたパンたちは朝食に〜
娘もぺろり✧

写真がこれしかないですが
本当は色んな種類のパンをいただき、
どれも美味しくて一瞬で消えてなくなりました





食べれば食べるほど
どのパンも美味しいことに気付きまして♡//
一見、甘いのかな?という外見のパンも
食べたら軽い甘さで絶妙!

今度、ぜったい娘と買かなきゃーと思ってます★




お野菜のお菓子と神戸の御影にあるというお店の焼き菓子も♡//


とにかくオシャレ✧




私が持参した
庶民的すぎるお菓子がお恥ずかしいのです…//




ママさん手作りの梅シロップまでいただきまして
連日、娘が寝たあとのお楽しみタイムを満喫しておりました♡//



ありがとうございました✧*



▷▶▷▶▷▶



先週末には
久しぶりに中学生時代からの友人にも会ったのですが


なんと!こちらは誕生日プレゼントでした//
私の誕生日は5月なのですが
春からずっと隠し持っていてくれたらしいのです


友よ、ありがとう〜❁



▷▶▷▶▷▶




主人が神戸に行く用事があったので
「春夏秋冬」のパンを買ってきてもらいました
ミニサイズをたくさん◎






義母からも宅配便が届きました

服やお菓子たくさん
有り難いです❁




娘がばぁばあにお礼のお手紙を書いたので
郵便やさんに出しに行きました
ばぁばとペットの犬の絵です


義父は今はもうお空に住んでいるから
描いてないのでしょうか。



そして
気が早いけれどクリスマスシールをペタペタ貼ってました