図書館本の記録です


 


 こどもにも分かりやすく背がのびる(骨がのびる)為に必要なことって何かを教えてくれる絵本。

面白かったので、こちらのシリーズをまた借りたいです◎



 

 芸術の秋ということで借りてみました

大人の私は面白いと感じる(鮮やかなあこ青色は何から作られたか?など。)のですが

娘にはまだ難しいようで読み聞かせ中によく寝落ちてます 








 

 娘リクエスト

おもちのかいすいよくに続いて今回もヒット☆






母のよみもの


 

和田秀樹さんの本はどれも人気で予約数が多いですよね


我が子が小学生になったら読む本とありましたが、

未就学児でも問題なく読める内容です

サラッと読める1冊


 


男の子バージョンがこちらでしょうか。


 




 

 ハリーポッター8番目の物語。


舞台脚本なので入り込めるだろうか?と思いつつ

いざ読みはじめたら、どんどん引き込まれまして

もうこれはファンサービス感がすごい作品でした✧



スネイプ先生に感動。


パパになったドラコ・マルフォイまさかその髪型なんだ!?

でしたし、ドラコの台詞はどれも最高✧



面白かったです

あっという間に読み終わりました




日本では2022年に舞台がはじめるとか??

すごく気になります!





 そして他の2冊もハリポタ関連 

 映画や原作の舞台になった場所に旅したような気分になれます


J.K.ローリングのルーツを辿ったりと

ファンにはたまらない1冊♡//





 

 こちらも、写真が綺麗でした〜❁




大人になって、子供を持っても尚

魅了されるハリーポッター。

すごいですね✧




金曜ロードショーの4週連続

ハリポタ&ファンタビ! 祭り!

楽しみです